人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ehoma 陶芸ブログ

ehoma.exblog.jp ブログトップ

大好きな物。

自分の大好きな物の1つに。
居酒屋や定食屋の壁に貼られている紙メニューがある。
これを見るとテンションが上がる上がる上がりまくる、自分♪♪♪(笑)
大好きな物。_e0236809_15575553.jpg


この週末に、立川駅北口にある「酒亭 玉河」に行って来ました。
ここは、旦那さんとちょくちょく来るんだけど、自分の大好き居酒屋要素をすべてクリアーしている。
大好きな紙メニューが壁一面に張られている事でしょ!!それから、安い&旨い&昼から飲めるってところ♡

もぉ〜〜〜、最高です。(笑)
大好きな物。_e0236809_15451131.jpg

今回、ビールのあと泡盛に切り替えたんだけど、泡盛のボトルを置いていないって所がいつも残念に思さぁ〜。(涙)
そのお陰で、今回のお会計二人で1万!!!!(驚&涙)
泡盛ボトルを、是非、ぜひ、ゼヒ、置いてくださぁ〜い(願)





大好きな物。_e0236809_16193561.jpgちなみに。

「酒亭 玉河」に行く途中で、
いきなり大きな蜂が旦那さんの胸に、とまった。(驚)
ひぇ〜〜〜〜。
by ehoma8 | 2011-10-31 16:13 | 食べ物

旦那の転勤で、生まれ故郷沖縄からシンガポール→サンディエゴ→東京に来ました。東京での日々の生活&作陶日記です。


by ehoma8
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31