人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ehoma 陶芸ブログ

ehoma.exblog.jp ブログトップ

サプライズ♪

今、郵便局から荷物が届き開けてみると。。。。
サプライズ♪_e0236809_1525266.jpg

わおっ♪
名古屋に住む兄の嫁さんからのサプライズ小包♪
趣味でやっていて、今回畑で出来たとりたて野菜
じゃがいも♪ 玉ねぎ♪ キャベツ♪ ピーマン♪ きゅうり♪をどっさり送ってくれました♪
早速、キャベツをむしって食べてみたら、みずみずしくてパリッ♡
どれも新鮮で最高。

ずっと前に「野菜出来たら送るねぇ〜♪」って言っていたのですが、
今回前触れも無く送られて来たので、びっくり!!!
こんな嬉しいサプライズは大歓迎(笑)
すごく幸せを感じます♡
ありがとうねぇ〜〜〜♪
今日も感謝感激のEhomaです。ぺこり



今育てているリンゴがあるんだけど。。。。熟したら送ろうか!?
だけど。。。これ、「姫りんご」と言って、とても小さぁ〜〜いんだけどね。(笑)
サプライズ♪_e0236809_16174594.jpg

by ehoma8 | 2011-06-28 16:31 | 食べ物

旦那の転勤で、生まれ故郷沖縄からシンガポール→サンディエゴ→東京に来ました。東京での日々の生活&作陶日記です。


by ehoma8
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31