人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ehoma 陶芸ブログ

ehoma.exblog.jp ブログトップ

恐るべし。。。

昨日、旦那がマウンテンバイクで走っている時、急に後ろから大きなカラスが彼の頭めがけて襲って来たんだって!!!
それも3回も!!
旦那は、必死に自転車をこいで逃げたみたいだけど、彼の後頭部にはくちばしで突かれたのか!?爪で引っ掻かれたのか!?
血がちょっと出ていたさぁ〜(怖)
かわいそうな旦那。
な、なんだけど、、、、大きな体の旦那がカラスに襲われているのを想像するとかなり笑ってしまう。あぁ〜、涙が止まらない(爆笑)
(旦那も自分の笑いにつられて大笑い。)

カラスに襲われたのは、もしかすると。。。
今までフサフサだった髪を旦那が自分で刈り込んだ五分刈り頭のせいじゃないかっと思っている!!
太陽に当たってピカピカに光って見えたのか?それとも、頭の形がいいから大きな卵と勘違いしたのか?(笑)
とても不思議。

自分は、前の髪が好きだから五分刈りの頭のせいじゃないか!?って旦那に言っているんだけど。
本人は、すごく気持ちいいらしく♪お気に入りらしい。(ガックリ)
でも、自分から見たら軍人!?いや、沖縄出身のお笑い芸人 スラムクラブの内間さんにしか見えないんだよね。(笑)

時間が経ってどんどん慣れて来たけど、これからどうするのかひじょうぉ〜〜に気になってしょうがない。
もう一回ぐらいカラスに襲われたら、怖くなってまた髪を伸ばしてくれるのだろうか?(笑)

兎に角、東京のカラスは恐ろしいぃ〜〜〜〜。
by ehoma8 | 2011-06-06 22:28

旦那の転勤で、生まれ故郷沖縄からシンガポール→サンディエゴ→東京に来ました。東京での日々の生活&作陶日記です。


by ehoma8
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31