Ehoma 陶芸ブログ

ehoma.exblog.jp ブログトップ

タグ:Potter-Yさん ( 1 ) タグの人気記事

会いに行って来ました♪

11月13日に一軒家カフェ ikkAで「お茶と器」展をやっているA POTTER'S WEBIOG Potter-Yさんこと堀越洋司に会いに行って来ました♪

電車をスムーズに乗り換え押上駅に到着し外に出ると!!!
どどぉ〜〜〜〜〜んっと。
スカイツリー!!!!
e0236809_8433733.jpg

大きなスカイツリーを見たのは初めてだったんで、すごく感動♪♪
後ろにあるスカイツリーをチラチラっと見ながら、家でコピーして来た地図を片手に目的地一軒家カフェ ikkAへ向かっているつもりだったのですが、、、、、一向に辿り着かない(汗)
近くにいたおばあちゃんに現在の場所と自分の行きたい所を伝えると。。。。
どう間違えたのか!?(汗)真逆の方向に進んでいたらしい。
どおりで着かないわけです。(苦笑)

親切なおばあちゃんに助けられ♪
やっと、一軒家カフェ ikkAに到着!!!
1階は、いい感じのカフェになっていてニコニコした素敵なスタッフさんに展示会があつ2階に通されると。
素敵にディスプレーされたお三方の作品たちと、とても楽しみにしていた生 Potter-Yさんこと堀越洋司に会う事が出来ました♪♪♪(笑)
ブログでの付き合いは長いのですが、初めてご対面&すごくかっこよかったのでかなり緊張しましたが、とても気さくな方ですごく話しやすく陶芸の話をいろいろしてくれて、とてもいい時間を過ごせました。
何か、初めて会った感じがしなくとても楽しかったです、それに勉強になったしね♪♪♪

いつ何処かに引っ越しするか分からないので、、、、Potter-Yさんの作品を購入する事が出来なかったのですが、どれも細かく丁寧な素敵な作品で釉薬も渋く最高でしたよ。
ホント、行って良かったです!!!
皆さんも、どうぞっ行ってみて下さいね♪


Potter-Yさん、いろいろお話してくれてありがとうございます♪
いつか、一緒に展示会を出来るよう頑張りますので、これからも宜しくお願いしますね。
そして、そして、一緒にお酒を飲みながら陶芸の事を語れる陶芸友になってくれたら嬉しいなっ♪♪♪(笑)
11月29日までの展示ですが、頑張って下さーい。
e0236809_9125044.jpg
    

沖縄へ
[PR]
by ehoma8 | 2011-11-17 09:40 | 展示&販売

旦那の転勤で、生まれ故郷沖縄からシンガポール→サンディエゴ→東京に来ました。東京での日々の生活&作陶日記です。


by ehoma8
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30