Ehoma 陶芸ブログ

ehoma.exblog.jp ブログトップ

タグ:富士山 ( 2 ) タグの人気記事

沼津&山中湖&御殿場から見た富士山。

今回の旅行は、富士山近辺の旅行だったのでいろんな所から富士山を撮って来ました♪

*1日目 沼津からの富士山。(沼津港からの写真)
e0236809_10403210.jpg


*2日目&3日目の朝(26日)に、自分の大好きな選手(トロイ・ポラマル #43)がいるピッツバーグ・スティーラーズ vs インディアナポリス・コルツ の試合を観戦。
ヒヤヒヤドキドキの試合でしたが、23−20で勝利!!!!やったぁ〜♪

ルンルン気分で山中湖へ。
この日は、あいにくの小雨で肌寒かったですが、お陰で昨日無かったはずの雪が富士頂上に!!!
e0236809_10444146.jpg

写真を撮っていると、、、フレンドリ&お腹を空かした白鳥が近づいて来ました♪

e0236809_10445360.jpg

エサくれ、エサくれ!!!
(白鳥の気持ち、たぶん。。。)



写真を撮るだけで、エサをあげなかったので白鳥はソソクさと他の所に行ってしまいました(笑)

e0236809_1045220.jpg



ふんっ。ケチ。
(白鳥の気持ち、たぶん。。。)


山中湖から御殿場に向かう車の中から撮った富士山。(ダメもとで撮った写真だったのですが、案外上等に撮れていたので、ビックリ&嬉しい♪)
e0236809_1138111.jpg




ホテルに向かう前に立ち寄った富士登山(御殿場口)
e0236809_11123459.jpg

e0236809_11184927.jpg


鳥居から見える富士山。。。だけど、雲に隠れて見えない。(涙)
残念。
e0236809_1113016.jpg

しばらくねばりましたが、恥ずかしがり屋の富士山は一向に自分たちに顔を見せる気配が無かったので、ホテルへ。たぶん、ノーメークだったのでしょう。(笑)
ホテルに戻り部屋から見た富士山は、こんな感じでした♪
e0236809_11131722.jpg

[PR]
by ehoma8 | 2011-10-09 09:00 | 旅行 | Comments(0)

何故か好かれる。

e0236809_18345629.jpg
何故か、昆虫に好かれる旦那♡

ずっと前に吉祥寺にある焼き鳥屋「いせや」で飲んでいると。。。
いきなり、旦那の背中にセミが止まった。(驚)

彼が、焼き鳥を食べようともビールを飲もうともビクとも動かなかった。
最終的には、セミが彼の背中に口吻を刺したので驚いた旦那が振り払ってやっと飛んで行った。

セミは、一体旦那を何だと思ったのだろう?
木!?(笑)



これは、一昨日府中で飲んでいる時の出来事なんだけど。
とてもフレンドリーな蝶が飛んで来た♪
最初は、旦那の友達のビールジョッキに止まり。
しばらくしたら、飛びだってどこかに行ってしまった。
そしたら、いきなり現れて今度はテーブルに止まった。
で、また何処かに飛だったと思ったら、、、、
今度は、蝶がビールに入らないようにとビールジョッキのふちを押さえた旦那の手に止まった!!!!(驚)
e0236809_18483524.jpg



旦那が、いろいろ手を動かしても飛んで行こうとしない。
こうやっても。。。。。(笑)
e0236809_18495477.jpg

フレンドリーでとても不思議な蝶でした。(笑)

それにしても、何故旦那には昆虫やら動物やら赤ちゃんが近づいて来るんだろう???
不思議である。

★More 富士山登山
[PR]
by ehoma8 | 2011-09-05 18:29 | Comments(6)

旦那の転勤で、生まれ故郷沖縄からシンガポール→サンディエゴ→東京に来ました。東京での日々の生活&作陶日記です。


by ehoma8
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31