Ehoma 陶芸ブログ

ehoma.exblog.jp ブログトップ

タグ:国立 ( 2 ) タグの人気記事

国立でお花見♪

本当は、今日お花見をする予定だったのですが、昨日午前中に旦那の仕事が終わったので、ブルーシートと旦那が作ってくれたパスタ♡&チーズ&クラッカー&絶対忘れてはいけないアルコール♡(笑)を持ってふたりでお花見をしてきました♪
e0236809_1720191.jpg

e0236809_18212617.jpg

このパスタ、自分らにとってすごくすごく思い出のあるパスタ♪
友達の結婚式で旦那に出会い、初めてデートした時に彼が作ってくれたパスタ♡
あれから、もう14年。。。。。時が経つのは早いもんです。
これを食べるたび、あの思いでが蘇り☆キューンっとします。あはっ
e0236809_17191758.jpg


あんなに満開だった桜も、よーく見ると半分ぐらい散ってしまっています。
e0236809_17194035.jpg

時折、ふあふあ〜っと桜が散って来てすごく奇麗でした。
でも、油断していると、このようにワイングラスに桜が入り込んで来て(笑)
e0236809_17195016.jpg

最初は、かわいいねぇ〜♡奇麗だねぇ〜♡っとか言っていたのですが、これが何回も何回もだったんで桜と格闘しながら飲んで、結構大変でした!!(苦笑)


突然、旦那の友達が自転車で通りかかり、一緒にお花見♪
e0236809_17205478.jpg

最初は、行儀がよかったゴム草履。
e0236809_17204346.jpg

どんどん酒が入ってくると、こんな感じに。(笑)
e0236809_1720224.jpg

楽しけりゃぉ〜、どうでもいいんです(笑)


気がつくと、空は真っ暗。
e0236809_17222770.jpg

ライトアップされた桜が、すごく奇麗で惚れ惚れ♪♪♪
e0236809_17212686.jpg

螺旋横断歩橋と桜♪
何か、面白いなーって思って思わずパチリッ♪
e0236809_17223856.jpg

e0236809_17221576.jpg


これ、雨では無いんですよ!!!桜吹雪!!!すごいでしょー。
e0236809_17225051.jpg



 
今日、目が覚めたら雨。
昨日、旦那のお陰でお花見が出来た事に感謝!!!
ありがとうー♪
[PR]
by ehoma8 | 2012-04-14 18:27 | 植物 | Comments(2)

国立の桜♪

今日は、すごく天気が良くワクワクしましたねー♪
e0236809_17504466.jpg


居ても立っても居られず、i-Potとカメラだけを持ち外へ♪♪♪
大好き音楽を聞きながら♪♪♪
国立の歩道沿いをてくてく。。。。
谷保と国立駅の半分ぐらいにある歩道橋の上からパチリッ♪
e0236809_16555957.jpg

e0236809_17562432.jpg


歩道をてくてく。。。。
e0236809_17575875.jpg

e0236809_1802740.jpg

e0236809_1819348.jpg


一橋大学の前にある白っぽい桜の写真を撮っていると。。。
e0236809_1825471.jpg

女性に声をかけられた。
イヤホンを外して話を聞くと。。。。宗教のお誘い(驚)
お断りして、またてくてく。。。。

色取り取りのチューリップ&桜
e0236809_1824767.jpg


国立駅の近くでパチリッ。
e0236809_183246.jpg


ユータンして。。。。
写真を撮りながら、この写真すごく春らしいなぁ〜♪って思ったりしたりして。。。。
ぽぉ〜っとしていたら、
e0236809_16583711.jpg

またまた、違う女性に声をかけられ同じように聞いてみるとまたまた宗教の話を聞いて欲しいとの事。(驚)
今日は、宗教月間の日なの!?(笑)

また、てくてく歩き出すと、電信柱の線と共有する桜もあったり(笑)
e0236809_16581223.jpg

ピンクのしだれ桜に出合ったり
e0236809_1855244.jpg

まぁ〜、いろいろありましたが(汗)、すごくいい散歩でした♪
最後に名前は分からないんだけど、かわいい花だったので思わずパチリッ♪
e0236809_1658531.jpg


明日も、頑張ろっ♪
[PR]
by ehoma8 | 2012-04-12 18:34 | 植物 | Comments(4)

旦那の転勤で、生まれ故郷沖縄からシンガポール→サンディエゴ→東京に来ました。東京での日々の生活&作陶日記です。


by ehoma8
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31