Ehoma 陶芸ブログ

ehoma.exblog.jp ブログトップ

ZOU-SUN-MARCHE -陶芸市- ありがとうございました。

ZOU-SUN-MARCHE -陶芸市- 少しの雨ではなく台風みたいな雨でしたが、、、、
お昼からウソのように晴れ、楽しい陶芸市でした。
e0236809_16112879.jpg

ありがとうございます。

象のモチーフ作品と一緒に出来上がった器たちです。
底にゾウの搔き落としをした『ぞうさんのかくれんぼ』
e0236809_1613377.jpg

『アルパカのゆきさんぽ』
e0236809_16132977.jpg

[PR]
by ehoma8 | 2016-02-20 16:19 | 陶器 | Comments(2)
Commented by Ziggyus at 2016-02-25 02:51
ehomaさーん!!おかえり〜!!! 子育てしながら作陶も再開したんですね〜! 日本にいると、特に食器類の作陶はいろんなところからアイディアがもらえて刺激がありますよね。
とにかく、ehomaさんのブログがまた読めるようになってすっごく嬉しいです。私の方はもうすっかり月に一度、ひどい時には数カ月に一度しか更新しないグータラブログになっちゃいましたが、これからもどうぞよろしくお願いしますね。
Commented by ehoma8 at 2016-02-28 17:19
☆Ziggyusさん
ただいまー♪
旦那のお陰で、陶芸をこんなに早く再開出来るようになったさぁ〜。娘を育てる事もすごく楽しいけど、やっぱり陶芸も楽しい❤️今、その両方が充実してでき幸せを感じている今日この頃。
そんな事言ってくれるなんって、すごく嬉しいさぁ〜。
ありがとさんさん♪
自分もZiggyusさんのブログ、楽しんで読ませてもらっているよ。こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす。

旦那の転勤で、生まれ故郷沖縄からシンガポール→サンディエゴ→東京に来ました。東京での日々の生活&作陶日記です。


by ehoma8
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31