人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ehoma 陶芸ブログ

ehoma.exblog.jp ブログトップ

国立でお花見♪

本当は、今日お花見をする予定だったのですが、昨日午前中に旦那の仕事が終わったので、ブルーシートと旦那が作ってくれたパスタ♡&チーズ&クラッカー&絶対忘れてはいけないアルコール♡(笑)を持ってふたりでお花見をしてきました♪
国立でお花見♪_e0236809_1720191.jpg

国立でお花見♪_e0236809_18212617.jpg

このパスタ、自分らにとってすごくすごく思い出のあるパスタ♪
友達の結婚式で旦那に出会い、初めてデートした時に彼が作ってくれたパスタ♡
あれから、もう14年。。。。。時が経つのは早いもんです。
これを食べるたび、あの思いでが蘇り☆キューンっとします。あはっ
国立でお花見♪_e0236809_17191758.jpg


あんなに満開だった桜も、よーく見ると半分ぐらい散ってしまっています。
国立でお花見♪_e0236809_17194035.jpg

時折、ふあふあ〜っと桜が散って来てすごく奇麗でした。
でも、油断していると、このようにワイングラスに桜が入り込んで来て(笑)
国立でお花見♪_e0236809_17195016.jpg

最初は、かわいいねぇ〜♡奇麗だねぇ〜♡っとか言っていたのですが、これが何回も何回もだったんで桜と格闘しながら飲んで、結構大変でした!!(苦笑)


突然、旦那の友達が自転車で通りかかり、一緒にお花見♪
国立でお花見♪_e0236809_17205478.jpg

最初は、行儀がよかったゴム草履。
国立でお花見♪_e0236809_17204346.jpg

どんどん酒が入ってくると、こんな感じに。(笑)
国立でお花見♪_e0236809_1720224.jpg

楽しけりゃぉ〜、どうでもいいんです(笑)


気がつくと、空は真っ暗。
国立でお花見♪_e0236809_17222770.jpg

ライトアップされた桜が、すごく奇麗で惚れ惚れ♪♪♪
国立でお花見♪_e0236809_17212686.jpg

螺旋横断歩橋と桜♪
何か、面白いなーって思って思わずパチリッ♪
国立でお花見♪_e0236809_17223856.jpg

国立でお花見♪_e0236809_17221576.jpg


これ、雨では無いんですよ!!!桜吹雪!!!すごいでしょー。
国立でお花見♪_e0236809_17225051.jpg



 
今日、目が覚めたら雨。
昨日、旦那のお陰でお花見が出来た事に感謝!!!
ありがとうー♪
by ehoma8 | 2012-04-14 18:27 | 植物

旦那の転勤で、生まれ故郷沖縄からシンガポール→サンディエゴ→東京に来ました。東京での日々の生活&作陶日記です。


by ehoma8
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31