Ehoma 陶芸ブログ

ehoma.exblog.jp ブログトップ

陶芸展のお知らせ♪

研究コースに通いながらアシスタントとして働いている『アトリエいく 陶工房』

第13回となるアトリエいく 陶芸展のDMが出来上がったので、お知らせです♪
今回は、先生をはじめ講師&アシスタント2名、生徒32名の計35名が出品します。
1人、1〜4点出品するので・・・、ものすごい量の作品を見れる事間違い無し!!!
考えるだけで、ワクワクしますね。
e0236809_14572948.jpg

e0236809_145829.jpg

思い思いに作陶した力作たちが、みなさんを首を長ぁ〜〜くして待っていますので(笑)
是非見に来て下さいね♪
みなさんの作品を満喫した後は、私の作品をチェックしてみて♪
おっ、ちなみに私は4点出品予定です。
では、お待ちしておりまーす。

■会  場 : オーパ聖蹟桜ヶ丘店 7階ギャラリー
■アクセス : 〒206-0011 多摩市関戸 4-72 ヴィータ・コミューネ 7F
■お問合せ: アトリエいく陶工房(Tel:042-374-0746)
[PR]
by ehoma8 | 2012-04-03 16:11 | 展示&販売 | Comments(4)
Commented by yojoka at 2012-04-04 20:04 x
講師のところにEhomaの名前。かっこいい〜(><)
私が億万長者ならファーストクラスですぐに飛んでいくのに。
あ、でも飛行機怖いから勇気がいるな〜(汗)
でもEhomaの作品や生徒さんたちの素晴らしい作品を
手に取ってまじまじとみたいさー。
Commented by makky☆ at 2012-04-05 23:17 x
Ehnma~こんばんは(^^)
本当にすごぉ~い!!
講師のところに名前がぁぁぁぁ(≧▼≦)
ほんとに格好いいナァ♪
Ehomaの作品はどれも素敵だから、たくさんの人が見て気に入ってもらえそう(*^□^*)
私もEhomaが作ったランプ欲しいよ~(*^_^*)
Commented by ehoma8 at 2012-04-07 09:07
*Yojokaちゃん
Yojokaー専用ジェット機なら分かるけど、、、、ファストクラスでもエコノミーでも早さは同じなので、見に来てよぉ〜。(笑)
他の教室では焼成が高く大きい作品が作れない中、アトリエいくは月謝に焼成分も入っているから大きに作品を作る人がいっぱいいてね。だから、今回の陶芸展では大きい作品がずらりっと並ぶから見所満載だと思うさぁ〜。あぁ〜、沖縄から近かったなぁ〜(涙)
Commented by ehoma8 at 2012-04-07 09:13
*Makky☆ちゃん
だからねぇ〜、生徒さんがメインなのに。。。。
ハガキの表に大きく名前を入れてくれてね。
とても嬉しいさぁ〜(笑)
遠いからなかなか自分の作品を手に取って見る事が出来ないから難しいよね。でも、欲しいって言ってくれてとても×10000嬉しいさぁ〜。ありがとう!!!

旦那の転勤で、生まれ故郷沖縄からシンガポール→サンディエゴ→東京に来ました。東京での日々の生活&作陶日記です。


by ehoma8
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31