人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ehoma 陶芸ブログ

ehoma.exblog.jp ブログトップ

ザ プリンス箱根ホテルの周辺

箱根 駒ヶ岳ロープウェイを楽しんだ後、ザ・プリンス箱根 ホテルに行きチェックインを済ませ部屋に案内してもらいました♪
ドアを開けると正面にクローゼット、左にバス&トイレ、そして大きな鏡に洗面所と化粧台。
それを通ると、右側にベット
ザ プリンス箱根ホテルの周辺_e0236809_193734100.jpg

左側に、デスクとソファー。
ザ プリンス箱根ホテルの周辺_e0236809_19424552.jpg

あの値段でこんなに広い部屋に泊まれるなんってウソのよう♡
部屋の広さにもビックリでしたが、あとホテルの心遣いに感動。
それは、デスクの上にCDプレーヤがあって1部屋に一枚リラクゼーションCDが置いてあるって事!!
この心使いって、ホント嬉しいですよね♪
そのお陰で、心も雰囲気もリッチな気分になりました♪

少しお部屋でリラックスし、箱根・プリンスショッピングプラザでビールとスナックを買い込んで芦ノ湖遊覧船(芦ノ湖周遊40分コース)を待っていると、アヒルたちが行儀良くならんですごくかわいかったので写真を一枚。パチッ(笑)
ザ プリンス箱根ホテルの周辺_e0236809_20132253.jpg

芦ノ湖遊覧船(十国丸)に乗り込み出航。
箱根園港→関所跡港→元箱根港に順に行き最終的に箱根園港に戻って来ます。(ちなみに、途中下船も出来ちゃいます。)
天気で気持ちが良かったのですが、出航すると風がびゅんびゅん寒かったぁ〜。(ブルブル)
ザ プリンス箱根ホテルの周辺_e0236809_2013127.jpg

ザ プリンス箱根ホテルの周辺_e0236809_2102156.jpg
元箱根港から箱根園港の途中で右手に見えて来るのが、
芦ノ湖の中に建っている平和の鳥居。

今まで、湖に建っている鳥居を見た事がなかったので、すごく感動♪
素敵ぃ〜〜〜〜

そして、遠くを見ると山と山の間から富士山が見えて来るんですよ。
ザ プリンス箱根ホテルの周辺_e0236809_20134724.jpg

40分の遊覧は、ホントあっと言う間でした。

ホテルに戻る前にホテル近辺をお散歩をしていると、すごくいい感じのベンチにあったのでビールを飲みながら湖と遠くにある富士山を眺めていました♪ ぷはぁ〜♪
ザ プリンス箱根ホテルの周辺_e0236809_21154828.jpg

しばらくすると、遠くから箱根 海賊船がっ。
富士山をバックに海賊船♪
ザ プリンス箱根ホテルの周辺_e0236809_8283188.jpg


松の木と海賊船。
ザ プリンス箱根ホテルの周辺_e0236809_8321193.jpg


上の写真と同じ風景ですが、日が落ちはじめて来ると全然違った風景を見せてくれる芦ノ湖♡
あぁ〜〜〜、癒されます♪
ザ プリンス箱根ホテルの周辺_e0236809_20404116.jpg

ザ プリンス箱根ホテルの周辺_e0236809_833045.jpg

by ehoma8 | 2011-10-12 19:00 | 旅行

旦那の転勤で、生まれ故郷沖縄からシンガポール→サンディエゴ→東京に来ました。東京での日々の生活&作陶日記です。


by ehoma8
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31