人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ehoma 陶芸ブログ

ehoma.exblog.jp ブログトップ

旦那の仕事が休みになったので。。。

先週、旦那の仕事が休みになったので計画なしのぶらぶら旅行に行って来ました♪

☆1日目
広尾にあるホテルに泊まり、六本木の夜をエンジョイ♪
 ↓↓↓
☆2日目
車で群馬県へ出発♪
水上駅に到着。
その近辺をぶらぶらしていると、たくさんの観光客とカメラを抱えた人がわんさか。
何、ナニ、なにっと近づくと、2011年7月1日~9月30日に群馬県で開催されている「群馬デスティネーションキャンペーン」で、特別列車「SLググっとぐんま号」が高崎~水上間を1往復した蒸気機関車を発見!!!!
グットタイミング♪
鉄道ファンでは無いんだけど、「あの黒ボティーの迫力とポッポォ〜〜〜っと響き渡る音と煙」に感動♡
旦那の仕事が休みになったので。。。_e0236809_18115710.jpg


鉄道ファンに加わり必死に写真を撮りまくってしまいました(笑)


思わぬSL機関車の出会いに暫し感動した後は、宿探しの為観光案内所へ。
旦那が前から気になっていた「宝川温泉 汪泉閣」の空き状態を確認して貰ったら空いているって言うので、早速向かう事に。
町からどんどん どんどん離れやっと探した<「宝川温泉 汪泉閣」
わおっ、すごくいい感じ♪
旦那の仕事が休みになったので。。。_e0236809_15465667.jpg

中に入り、観光案内所から薦められた部屋を2カ所確認して値段を聞いてみたら、観光案内の人から聞いた金額と違ったのでどうしようか?っと悩んでいると、時間が遅いのもあるし今回はスペシャルで、バス無しトイレ付きの日当りのいいお部屋を観光案内さんが言った値段で泊まれる事にしてくれました!!!
それも、朝食&夕食付きで夕食はお部屋で♪
好きな浴衣も選べるのもこれまた嬉しい♪
バンザイ、バンザイ、バンザイ♪

夕食の前に敷地内を検索。
つり橋を渡り
旦那の仕事が休みになったので。。。_e0236809_012138.jpg


くま園があったり
旦那の仕事が休みになったので。。。_e0236809_1620332.jpg


リラックス出来る空間たくさん♪
旦那の仕事が休みになったので。。。_e0236809_15581492.jpg




旦那の仕事が休みになったので。。。_e0236809_16221191.jpg
旦那の仕事が休みになったので。。。_e0236809_1751913.jpg

    
 








旦那の仕事が休みになったので。。。_e0236809_15593187.jpg
      ↑↑↑↑↑↑↑↑
瞑想や思いにふける場所があったり(笑)

旦那の仕事が休みになったので。。。_e0236809_1781754.jpg



旦那の仕事が休みになったので。。。_e0236809_1615217.jpg


あと、子宝橋(吊り橋)を渡ると子宝の湯(露天風呂)。(*誰も入っていなかったので写真を撮りました。
旦那の仕事が休みになったので。。。_e0236809_1812531.jpg


部屋に戻り、ビールで乾杯♪ ぷはぁ〜〜〜、癒される♪♪♪
旦那の仕事が休みになったので。。。_e0236809_1621911.jpg

夕食
旦那の仕事が休みになったので。。。_e0236809_17454596.jpg
写真には載っていませんが、あとから天ぷら&豚ときのこの煮込みみたいなもの&熊汁!!!!(驚)&五穀米&お新香&デザートなどなど。

いっぱい料理が出て来たけれど。。。。
今まで食べた事が無い熊汁や鯉のお刺身を食べられた事が何故かすごく嬉しかった♪(笑)



夕食後と次の日早く起きて、「宝川温泉 汪泉閣」にあるすべてのお風呂(大浴場(男・女)と4つの露天風呂1つは女性専用で3つの混浴)に入りすごく楽しいひと時を過ごせました♪


今日は、ここまで。
旅は、まだまだ続きます♪
by ehoma8 | 2011-07-10 18:05 | 旅行

旦那の転勤で、生まれ故郷沖縄からシンガポール→サンディエゴ→東京に来ました。東京での日々の生活&作陶日記です。


by ehoma8
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31