Ehoma 陶芸ブログ

ehoma.exblog.jp ブログトップ

2011 OZONEクラフトマーケット出展

お久しぶりです。
3月11日に起きた震災後、旦那の会社からの指示でただ今沖縄にいます。
PCが使える環境ではないので、なかなかブログを見たり更新する事が出来ませんでしたが、皆さんが無事である事を知りほっとしています。
被災された皆様、ご家族の皆様へ、謹んでお見舞い申し上げます。
皆さまの安全と一日も早い復旧そして心が癒されます事を心よりお祈り申し上げます。

地震で今まで作って来た作品の半分が壊れ。。。。沖縄に居て作品が作れず今の今まで悩んでいたのですが、今までの事これからの事を考えOZONE クラフトマーケット 2011に参加する事にしました。
4月28日(木曜日)から5月8日(日曜日)までやっており、自分は5月6日(金曜日)から5月8日(日曜日)の3日間 7階C棟 小ブース NO.43で展示販売をする事になっています。
急のお知らせなのですが(汗)、お待ちしておりまぁ〜す。


これから、自分の事だけでは無く災害に会った皆様に早く元気になって貰えるようそして日本が前のように戻れるよう、自分に出来る事彼らに出来る事を考え頑張って行こうと思っています。
頑張るぞっ!!!!
[PR]
by ehoma8 | 2011-04-24 18:37 | 展示&販売 | Comments(4)
Commented by Potter-Y at 2011-04-24 21:40
お元気そうで何よりです。
OZONE出店するんですね。
↓陶工房さんのWeb Gallery覗いてみました。
ちょっと検討してみますっ。
Commented by ehoma8 at 2011-05-05 10:10
*Potter-Yさん
またまた、返事が遅くなってしまって本当に申し訳ないです。ぺこり
そうなんです、やっぱり水晶のお陰!?でミラクルが起きたし(笑)、採用して貰ったらOZONEさんにも申し訳が無くて。。。だから、出展する為におととい沖縄から帰って来ました♪
今から、作品選びと値段づけです。(汗)
Commented by yojoka at 2011-05-06 07:46 x
イベント頑張ってね。そして楽しんでね(^^)
今回の地震で大切にしていた作品が壊れてしまったけれど
形では残っていなくてもehomaの心にはずっと残っていると思うから、めげずにこれからも素敵な作品を作っていって欲しい。

Commented by ehoma8 at 2011-05-09 18:25
*yajokaちゃん
yojoka-の温かいメッセージと昨日まで出展していたクラフトマーケットでいろいろ考えさせられ、Ehomaの陶芸意欲に火がついた感じだよ!!!
起こった事や去った事は振り返らず、新しい事に挑戦し思うがままに作陶してみようと思っているよ。頑張るね!!!
yojoka-、ありがとうね♪

旦那の転勤で、生まれ故郷沖縄からシンガポール→サンディエゴ→東京に来ました。東京での日々の生活&作陶日記です。


by ehoma8
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31