人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ehoma 陶芸ブログ

ehoma.exblog.jp ブログトップ

伊豆旅行 最終日

朝食は女将手作りの朝食をお部屋で、ゆっくりと頂きすごく幸せを感じ♪
しばらしくて、温泉風呂に入りに行きました。
時間が遅かったのか、自分一人♪
お風呂独占!!!って喜んで入ったら、「アチチチチィーーー!!」
かなり熱くて頑張っても腰の辺りまでしか浸かる事が出来ませんでした。(涙)
他のお客様は、あの熱さで肩まで浸かれるのだろうか?
これが、ちょっと残念でなりませぬ。

ホテルをチョックアウトして向かった所は、昨日の夜に行った河津桜まつり
11時ぐらいに着いたのですが、人、ひと、ヒト。
ここの桜の美しさを見れば、この人気は分かるような気がします。ホント、惚れ惚れしたさぁ〜。
河津桜マップ
伊豆旅行 最終日_e0236809_17334423.jpg

伊豆旅行 最終日_e0236809_17323435.jpg

伊豆旅行 最終日_e0236809_17344249.jpg


峰温泉大噴場公園
“大正15年11月22日正午、爆音と共に地上約50mの上空を突き刺し誕生しました。
依頼80数余年、ひとときも絶えることなく毎分600リットリ100℃の温泉を噴き上げ続けている、全国でも珍しい自噴泉です”(峰温泉大噴場公園のHPから)
を是非見たかったのですが。。。
途中で諦めたのと途中で売っていたみかんを購入した為、1分足らずで見る事が出来ませんでした。(涙)あと1時間待つのも大変だったので、足湯を満喫して帰路。
途中、美味しい黒豚ソーセージとビールを食べ満足満足の旅でした♪

この旅が楽しかっただけに、兄夫婦と別れる時はすごく寂しかった。。。。
また、一緒に旅しようね♪
でも、自分より先に寝たら・・・うふふっ









河津駅で兄夫婦と別れ(涙)、自分たちは一旦横浜へ。
横浜駅から馬車道駅に行き、お気に入りの場所馬車道タップルームで一休み。

伊豆旅行 最終日_e0236809_18144721.jpg










美味しいBBQとビールを飲んで、ほろ酔い気分で帰宅。

ちなみに自分が好きなビールは、「帝国IPA」と「黒船ポーター」!!
うまいよぉ〜〜〜♪(涎)
by ehoma8 | 2011-03-08 18:09 | 旅行

旦那の転勤で、生まれ故郷沖縄からシンガポール→サンディエゴ→東京に来ました。東京での日々の生活&作陶日記です。


by ehoma8
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31