Ehoma 陶芸ブログ

ehoma.exblog.jp ブログトップ

伊豆旅行 1日目

先週末に兄夫婦と伊豆旅行に行ってきました♪

伊東駅で待ち合わせし、ランチを食べ最初に向かった所は城ヶ崎門脇吊り橋

伊豆旅行 1日目_e0236809_11222082.jpg
駐車場の近くにあったパーラーで「みかん味のソフトクリーム」を食べながら吊り橋&灯台まで歩く♪

すごく天気に恵まれ気持ちのいい潮風♪
でも、まさかこんなごっつい岩がゴツゴツあると思っていなくブーツを履いて行った自分は、かなりスリルな体験。(大汗)
皆様は、歩きやすい靴で行く事をお薦めします。はい

近くにある陶芸教室兼ショップをすこし見て...

次に、向かったのがその日に泊まるホテル木もれ陽の中のRESORT
写真を撮るを忘れてしまったのですが、
スタッフの接客よく
女性限定で浴衣が選べちゃったり
お部屋は清潔で広く
3つの貸し切り温泉露天風呂は、温泉に慣れていない自分たち夫婦には一目を気にせず入れ、すごく癒されました。
あと、大きなお風呂とサウナもあり
敷地内を流れる小川がありどれも最高でしたよ。
あと、お部屋にコタツがあったのもすごく良かったです。

伊豆に遊びに来た時は、是非泊まりたいホテルです。

夕飯は、近くにある伊豆高原ビール 本店に決めタクシーでゴー♪

伊豆旅行 1日目_e0236809_1214810.jpg反射して見にくいですが、運良く90分の飲み放題が通常1,890円→1,575円に!!!!
テンションが上がりまくりぃ〜〜♪
早速、ビールを注文して1種類目。。。、2種類目。。。、3、4種類。。。。
なかなか自分の口に合うビールが無く、テンション下がりましたが(泣)
飲み放題にしちゃったので(汗)、その中でまぁ〜まぁ〜いいかなぁ〜っていうビールを選び90分飲みまくりました。(笑)注文の回数の早さと多さにスタッフさんかなり大変だったと思います。(笑)
ここのすごいサービスだなぁ〜っと思ったのは、ビールのラストオーダーの時に「じゃ〜、ピッチャーを4つね♪」って言ってみたら、顔色一つ変えず「注文した分みんな飲んで頂けるのならオッケイですよ!!」って。
すご過ぎる!!その一言にかなり感激してしまいました(笑)←単純
閉店も近づいていたので、結局ピッチャー2杯を注文してほろ酔い気分でホテルへ。

今思うと、料理が少し高いかなぁ〜って思っていたのですが、量を多くしたりメニューの写真には写っていないウニの箱詰めが刺身の盛り合わせに盛ってあったりといろいろサービスしてくれすごくエンジョイできました。
感謝感謝。

ホテルに戻って、コタツに入り「TAKAMURA WINE HOUSE」から貰ったワインで乾杯♪
その後、自分は気持ち良くて数時間眠ってしまった間、兄夫婦と旦那の遊びの餌食になっていたとは!!!
昨日、兄夫婦から写真が送られて来て爆笑。
自分のおでこ右に、みかんから始まり→ワインのコルク→魚のジャーキー→酔っぱらって購入したお菓子→かまぼこチーズ→IPod→ワインオープナー→ビールの缶→ヘパリーゼドリンクの瓶→ワインの空き瓶。。。。
さすがに、最後のワインの空き瓶で起きたみたいだけど。。。
こんな事されていた事を全く気づかなかった自分。。。相当、酔っぱらっていたのね(苦笑)

ただ今、彼らに仕返しを考え中である!!(笑)
by ehoma8 | 2011-03-08 14:05

旦那の転勤で、生まれ故郷沖縄からシンガポール→サンディエゴ→東京に来ました。東京での日々の生活&作陶日記です。

by ehoma8
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite